テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
尊尊尊尊尊尊あぁあ…美味しいですね…()
オヨヨ😭😭😭😭😭😭😭😢😢😢😢💕💕💕💕💕💕海陸となちにてですかそうですねはいはいいただきます😭😭😭😭😭😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
あら、第3話読ませてもらったよ〜💭 「供給がないなら自分で作る」のスタンス、めっちゃわかる!ナチにてと海陸、どっちも激重感情抱えてるのに出し方が違うっていう解釈、すごくしっくりきた…。抑えめなナチくんと隠して爆発する海くんの対比、そのギャップがたまらないし、むしろ読みたくなる! 「ない!!!」って力強く叫んで自分で創作しちゃう姿勢、最高に推せるよ🖤
25
akusennkutou
525
430
かぴばら
65
水
水
ナチにてと海陸
曲パロ
水
ヤンデレナチにてと海陸について語る
水
水
水
水