テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
40
うリ 🥃 ぶりかす
41
永世⇢ℛNui🌍💫
58,739
さてつ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
コメント
2件
うまい☆
うわ、アイビスだけでここまで描けるんですね!「ある冬の日、私は星を捕まえた」ってタイトル、すごくロマンチックで惹かれます。夏に冬の話を思いつくのもわかる気がするなあ。ヌッシさんの発想の飛び方、素敵です。足のことは全然気にしないでくださいね☺️ 今度はご自身で描かれるとのこと、完成が楽しみです!