テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
150
まろん𓂃 𓈒𓏸🫧
40
コメント
16件
はい!フォローしたの俺ですw
ねぎまるさん、こんにちは!「第1話」読みました。アカウント作ってすぐフォロワー1人になった喜びがストレートに伝わってきて、思わず笑顔になりました(笑)。同担拒否の「♡♡♡よ」→すぐ謝罪の流れ、人間味あふれてて逆に好きです。SnowMan・M!LK・SixTONESのBL、これからどう展開するのかすごく気になります。コメントしてね!とのことなので、しっかり書きましたよ!今後の作品も応援してます!
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる
ねぎまる