テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇人主
担任
担任
暇人主
担任
暇人主
キーンコーンカーーーーーーーーーーーーンゴーーーーーンキーンコーンカーーーーーーーーーーーーンゴーーーーーン
コメント
3件
「おはようございません」という挨拶からもう癖が強くて好きです(笑)。課題の存在を「終わったラッタッタ」で済ませようとするメンタルと、「絶対帰る。ソルのアプデがある」という強固な意志のギャップがめちゃくちゃ面白かったです。チャイムのSEも独特で、この緩い日常コメディの空気感にぴったりでした。次も読みたいです!