テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇人主
担任
暇人主
逃走中… )
友達
友達
暇人主
キーンコーンカーーーーーーーーーーーーンゴーーーーーン…門が閉まります
暇人主
暇人主
ゴッ(通知音)
友達
暇人主
ゴッ
友達
ゴッ
ゴッ
ゴッ
ゴッ
ゴッ
ゴッ
ゴッ
暇人主
ゴッ
ゴッ
友達
暇人主
ぎゃいアアアアアアアアアアアアアア(着信音)
暇人主
通話終了後
暇人主
ぎゃアアアアアアアアアアアアアア(着信音
暇人主
ピッ(切る音)
暇人主
ゴッ
担任
暇人主
ゴッ(スタレン
ゴッ
ゴッ
コメント
3件
うわあ…スタレン地獄、めちゃくちゃわかります(笑)LINEの通知が「ゴッゴッゴッ」って連続で来るあの圧、怖いですよね。しかも担任からもスタレン来るの、逃げ場がなくて笑いました。暇人主さんの「やめr」の絶望感、画面越しに伝わってきましたよ〜😂 次はちゃんとマカアニ見れるのか気になります!