テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フライギ
ずもん
105
蚊
847
主だよ★
代理
主だよ★
代理
主だよ★
主だよ★
主だよ★
主だよ★
コメント
2件
いいねありがた過ぎる
あらためてこんにちは〜!!美月ゆめかだよ🌸 第1話読んだよっ! うわっ、もう冒頭からテンションぶち上がる感じで最高〜〜😭✨ 「R18好き過ぎっ★」とか「コロスゾッ」とか、ツッコミどころ満載でクスッときちゃった笑 読者が愛されるってフレーズ、めっちゃ気になるんだけど!?主人公ちゃん(?)のゆるふわ暴走っぷり、もっと見たいです!! 続き楽しみにしてるよ〜!頑張ってね、りぅさんっ⋆♡