テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ユーザー様
親友くん
親友くん
レナ
親友ちゃん
親友くん
ギャルさん
親友くん
ユーザー様
レナ
レナ
ユーザー様
親友くん
ギャルさん
親友ちゃん
レナ
ギャルさん
親友ちゃん
ユーザー様
親友くん
レナ
ギャルさん
ギャルさん
レナ
ギャルさん
親友ちゃん
ユーザー様
親友くん
ユーザー様
親友くん
コメント
1件
読ませてもらいました〜!第2話、めっちゃカオスで笑っちゃいました😭笑 自己紹介二話って斬新すぎるし、レナが急に鬼ヶ島目指し出すのは意味わからんくて好きです。きびだんごが砂なのに「たべれないね…」で流す親友ちゃんの冷静さもツボ。ギャルさんのネイルお誘いでスッと日常に戻る空気感、良い意味で投げやりで心地よかったです!最後の親友くんの絶叫で終わる感じ、次も気になる〜🌙