テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
124
#何やってもうまくいかない
栞菜☔
100
豚骨ラーメン
50
112
コメント
3件
ヨワネハキ
裏路地の真ん中で
慣れない景色と好かない匂いに
私は覆われて
染まっていくんでしょ
私は怖がりで
知らないことには手を付けず
誰かがやって来て
毒味をするまで待っていた
することは単純で
マニュアル道りな生活を
来る日も淡々と過ごしていた
そういやさ そういやさ
昨日の私も こうだった
そういやさ そういやさ
弱い音を吐いてる
薄ッぺらい人間です。
一歩前に出るのはやめときます。
絡まれたくはないからさ
描いた理想像に現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます。
路地裏の真ん中で
いつもの夕日を薄目で眺めて
胸の内で呟いた
「いつまで続くだろ」
そういやさ そういやさ
昨日の夕飯これだった
そういやさ そういやさ
臆病で切りが悪い
意気地無し人間です。
一歩後ろに下がって逃げときます
目立ちたくなんかないからさ
描いた理想像に現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます。
弱い音を吐いている
薄ッぺらい人間です。
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくはないからさ
ため息ばっかでさ
吸う息足りないの
きっとそう上手くはいかないけどさ
試しにちゃんと生きてみよう
終わり