テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
リスくん
びびくん
リスくん
びびくん
びびくん
リスくん
びびくん
はまっこ
リスくん
びびくん
はまっこ
びびくん
はまっこ
リスくん
びびくん
はまっこ
一瞬りすくんに恋した二人でした
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
21件
リスくんの「あぅん」が可愛い…( ´ཫ`)○ぬって〜 というかリスくんって普段からでて可愛くないですか!? 例えばマイクラのやつとか(見てなかったらすみません) はまっこさんとびびくんとリスくんって神ですよね〜 てかぬっしーさんがこの神作を作れるのが凄すぎ!
うわあ、りすくん可愛すぎる~~~!「あぅん///」って声出ちゃったとことか、もう完全に女の子モードでしょ笑 でもそれで笑い話になってる空気感がすごく良くて、読んでるこっちもほっこりしたよ。ぬっしーさんが「死んだ」って言うのもわかる、尊死ってこういうことかって思った(笑)またこういう日常の瞬間を待ってるね〜!