テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#現代ダンジョン
夜鐘
862
misaka
114
裏五条
16,709
コンコン(部屋のノック)
凛母
凛
凛母
凛
凛
凛母
凛母
凛
凛母
凛
凛母
凛母
凛
凛
凛母
凛
タッタッタッタ、、、(階段を下りる音)
凛
凛
凛
凛
スマホを見る
凛
凛
凛
ピーンポーン
?
凛
凛
百花
凛
百花
凛
凛
凛
百花
凛
百花
凛
百花
百花
凛
百花
百花
百花
凛
百花
百花
凛
凛
百花
百花
みなと
凛
みなと
凛
百花
みなと
凛
百花
みなと
凛
凛
次の日
凛
みなと
百花
凛
凛
百花
凛
放課後
凛
みなと
みなと
凛
みなと
凛
みなと
凛
百花
凛
百花
凛
百花
凛
凛
百花
凛
凛
百花
百花
凛
凛
凛
百花
凛
百花
百花
凛
凛
百花
百花
凛
百花
凛
百花
凛
百花
百花
凛
百花
凛
百花
凛
百花
凛
ゴソゴソ
凛
百花
百花
凛
凛
百花
…
百花
百花
百花
凛
1
2
3、、、
19
、、、20!
凛
凛
私は箱を開けた
凛
裏にはこう書いてありました。
りんは私の共犯者じゃなくて 親友だったよ ありがとう
凛
凛
屋上には私の声が響き渡るだけで 誰もいませんでした
凛
凛
凛
凛
凛
凛
凛
凛
凛
コメント
1件
読み終えました……第8話で最終話、ということは物語の着地点としてあの選択だったんですね。百花があれだけ「犯罪者は私だけ」と言い張っていたのは、凛を本当に守りたかったからなんだなと。最後の写真と「親友だったよ」のメッセージが刺さりました。彼女なりのけじめの取り方だったんだろうけど、凛が「ありがとうすら言わせてよ」って叫ぶシーンで思わず詰まりました。構造としても、回想や会話の積み重ねが最後の空白っぽい屋上シーンを引き立てていて、じわじわ来ます。お疲れ様でした、らーめん男さん。良い読書体験でした。