テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!
酒々井 薊です!
プロフ見てもらえば分かりますが
カリりんから
お名前を変えました!
名前は
酒々井 薊 (しすい あざみ)
です!
あざみちゃんと呼んでくれたら嬉しいです♡
把握よろしくでふ!
おつあざみ!
りうゆ氏は雑談がしたい
#卒業
кαиα_더사랑해줘⛓️
400
りの
50
コメント
19件
わかりました
ok!これからはあざみちゃんって呼んだ方がいい?←ちゃんってつかないやつを呼びたi((殴 プロフとかのやつ変えた方がいい?( -_・)?
あざみさんかぁ!いい名前ですね! 宣伝してもいいですか?