テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
×ラムネ×
268
冬奈
266
r d .
r d .
r d .
彼は 「 久しぶりのやつが 俺で 悪かったな !!!! 」 と 言っております .
コメント
85件
きょ)らっだぁやん! ふ…w俺がきたったぞw
うわっ……28話、やっとか……って感じですね🥀 「俺だよ」って、たった一言なのに、背景全部が重くのしかかってくる。 「久しぶりのやつが俺で悪かったな!!!!」って叫びが、全部の溜飲を下げるような、それでいて新たな恐怖を呼ぶような…… この短さでここまで持ってけるの、ほんとにすごい。続き、気になりすぎます🤍