テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
秋雷
秋雷
秋雷
現在午前4時
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
モブ子
モブ子
モブ子
モブ子
モブ子
モブ先生
モブ先生
モブ子
モブ子
秋雷
秋雷
うるさいッ、うるさいッ
勝手に期待して
がっかりしないでよ
それに
私、あれでも結構勉強したんだよ?
勉強したら良いなんて言われても
もうとっくにしてるのに
こっちの苦労もなにも知らずに
学校のみんなは好き勝手言うし
秋雷
コンコン
<秋雷、起きてるか?
秋雷
秋雷
<今日は休みだからもう少し寝てても良いが、朝食だけ食べに降りてくれるか?
秋雷
秋雷
朝食食べ終わり
秋雷
秋雷
千ト
千ト
まどか
右手
左手
結人
健三
秋雷
大学生家を出たよ
縦人
仁
恵吾
瑠衣
流花
流花
瑠衣
大地
雷夏
結人
瑠衣
秋雷
中高生出ていった
誠一
秋雷
健三
誠一
杖道
翠
杖道
健三
秋雷
家に秋雷、健三、翠のみ
秋雷
翠
秋雷
健三
秋雷
翠
秋雷
秋雷
秋雷
勉強初めてから1時間しかたってない
国語と英語はおわったけど、数学が…
秋雷
秋雷
秋雷
なにこの問題…
習ってないところではあるけど…
全くわかんない
まずどうすればいいの…
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
寝てないからかな
すごいフラフラする
なんか、頭も痛いしッ
疲れてるのかな
秋雷
ガチャ
翠
秋雷
健三
秋雷
翠
健三
秋雷
翠
秋雷
ほとんど聞けなかった…
あとで、調べよ…
秋雷
健三
秋雷
健三
健三
秋雷
翠
秋雷
秋雷
秋雷
健三
秋雷
翠
計り終わったよ☆
翠
健三
秋雷
健三
翠
秋雷
健三
秋雷
健三&翠
翠
秋雷
健三
健三
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
モブ子
モブ子
モブ子
モブ先生
モブ先生
モブ子
モブ子
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
秋雷
<ガチャ
<ただいまー
健三
雷夏
結人
瑠衣
恵吾
仁
縦人
翠
瑠衣
仁
健三
<ガチャ
<ただいまー
左手
千ト
千ト
まどか
右手
翠
雷夏
健三
結人
翠
まどか
左手
右手
健三
秋雷
<コンコン
<入りますね?
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
健三
秋雷
この後、テストの点が低いと言った先生と生徒は星になりました☆彡
くれーぷ
くれーぷ
くれーぷ
東方最高!
22
聖徳妹子
157
雪城苺花(renn)
15,286
#じゃぱぱ
コメント
2件
すごく良かったですこの作品好きなので頑張ってください
第4話、読み終わりました! 秋雷の「周りの期待に応えなきゃ」って焦りと、それで体調崩しちゃうところ、すごくリアルで胸がぎゅっとなりました…。特に「人のせいにしちゃダメ」って自分を律する姿が健気で。でも健三さんの「信じなくて大丈夫」にはこちらもほっとしました。最後の☆彡、ちょっとブラックジョーク入ってて笑いました(笑)。次回も楽しみです!