テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
147
コメント
42件
まってぇぇ…なに書いてるかキャラが私知らなさすぎるぅ😭😭横顔練習て?もともとうまいんになにゆってんの?!?!これ以上うまくなるんじゃぁないぞ!?わたしがたおれちゃうよ?!🪦😇
あああああああわたしとの絵チャたくさん!!!!! ぶっちゃけむるちゃんがここまでハマってくれる思わんかったからくそうれしい😭😭😭😭🫶 全然許可とってなくてもだいじょぶよん!!! えまてまて最後のやつめちゃ好きなシーンなのだが!!!しかも今のスマホのキーボード背景の画像でもある🙄🙄 うまいのなんなんだよ、ほんとによ😭😭😭😭😭
あら〜〜夢瑠奈さん、第1話読んだよっ🌸✨ わー、こっちの部屋にイラスト作品を分けてきてくれたんだね!推し作品にハマってる様子がひしひし伝わってきて、めっちゃ共感しちゃった😭💕 「手は当たり前に下手だから見ないで」って言いながら、めちゃくちゃ頑張った感がにじみ出てるのが可愛いよ!髪の毛にこだわったってところ、好きなキャラへの愛が伝わってくる〜〜 低クオリティって言うけど、楽しんで描いてるのが一番だよね!これからも夢瑠奈さんの描くイラスト、たくさん見たいな⋆♡
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな
むるな