テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
177
#都道府県ヒューマンズBL
映画見たい
45
#雑談☆
餅
978
餅
7,536
コメント
5件
うん。。。だから???(愛知県民) 福岡支社しかないくせしてよぉ?調子のんなや、あぁ? 愛知がTOYOTAで生きてると思うなよぉ?(乗りです。でも、半ギレです)
第11話読みました!福岡のテンション高すぎて笑っちゃいました。「うたげじゃああああ」って喜び方が小学生みたいで可愛い。でも広島から「ソフトバンクって本社東京でね?」って冷静に返された瞬間の「あ」がドンマリすぎて…笑 結局東京の手柄になる流れ、あるあるですね。最後の「オチなどない」で締めるこのゆるさ、都道府県ヒューマンズの良さだなあ。
結局南米よ
結局南米よ
福岡
北海道
福岡
広島
福岡
宮城
福岡
福岡
大阪
広島
福岡
北海道
福岡
福岡
東京
愛知
福岡
福岡
福岡
広島
福岡
広島
福岡
宮城
愛知
東京
福岡
福岡
福岡
愛知
福岡
宮城
福岡
福岡
福岡
愛知
北海道
福岡
福岡
愛知
福岡
広島
北海道
北海道
広島
広島
宮城
福岡
広島
宮城
宮城
福岡
福岡
福岡
宮城
結局南米よ
結局南米よ
結局南米よ
結局南米よ
結局南米よ