テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
那月
大地
那月
那月
大地
那月
那月
孝支
ギューーーーーー
那月
孝支
那月
大地
那月
孝支
大地
那月
孝支
孝支
孝支
那月
那月
大地
孝支
大地
那月
孝支
那月
孝支
那月
孝支
那月
那月
孝支
孝支
那月
那月
那月
那月
孝支
那月
翌日
那月
那月
孝支
那月
孝支
孝支
那月
孝支
孝支
那月
那月
那月
那月
那月
那月
那月
那月
那月
那月
お兄ちゃん!!!
孝支
孝支
孝支
那月
那月
那月
孝支
那月
那月
那月
コンコンコンコン
孝支
那月
孝支
那月
那月
孝支
バタバタバタ
那月
那月
那月
那月
那月
孝支
孝支
那月
孝支
孝支
那月
那月
那月
孝支
那月
那月
孝支
那月
孝支
那月
孝支
孝支
那月
孝支
那月
那月
孝支
コメント
2件
うわあ、今回も可愛いと心配が交互に来る回でしたね!孝支お兄ちゃんの過保護な感じ、めっちゃ愛情感じます(笑)ギューのまま寝落ちしちゃうのとか、オムライス作ってくれる優しさとか、もう理想のお兄ちゃん…。でも那月ちゃんの腕の傷、まだ治ってなくて血が止まらないって描写が不穏でゾッとしました。スポーツドリンク頼むところとか、兄妹の距離感がすごく自然で良かったです。次が気になります!
#ハイキュー二次創作
184
578