テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
は?タヒね
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
ぬっしぃー(主)
日本
日本
陸
ゆきだるまつくーr((((((((((殴
日本
陸
日本
ドッタンバッタンギッコンガッコン(?)
日本
日本
陸
日本
コメント
3件
あらためて、このエピソード読みました〜! 第6話、ギャップがすごくて笑っちゃいました。ぬっしぃー(主)の「まっっっっじで!!!」からのテンションMAX謝罪、めっちゃ愛されてる感じが伝わってきます。一方で「は?タヒね」もツッコミどころ満載でおもろい(笑)。そしてシーン切り替え後の日本くんの寝ぼけシーン、「ふあいっ、!!」からの陸兄さん登場、兄弟の朝のやりとりがほっこりしました。湿布と絆創膏の痛さ描写、リアルで好きです。次、どんな話になるのか楽しみにしてます!