テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
akusennkutou
455
592
わかめごはん
1,331
#雑カプ
れま
46
z
z
z
z
z
z
z
z
z
z
コメント
1件
ああ、なるほど!これは「目の描き方」についての作者さんの制作メモ的な回なんですね。三白眼が癖というかヘキって言い切ってるところ、すごくわかります。キャラの個性って目の形でぐっと決まりますもんね。ここ2、3ヶ月で描き方が定まってきたっていうのが、試行錯誤の跡が感じられてじんわりきました。これから描かれるキャラの目にも注目して読んでいきますね!