テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなな
66
コメント
1件
リ〇カ、OD 私もしてる 私も辛いし 苦しいし 居場所もないし なんか生きてる意味無い けど…YouTubeやってるからか消えようが無いアンチも有れば好んでくれる人も居る 良くわかんないよ… 私なんか生きてて良いの?って毎日思うくらいだもん。 でもそう思うのは悪くない 好きなことに頑張れてるだけで凄い、偉い 私には無理なことだから…
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
私は人と会ったり喋ったり見られたりするのが嫌なんだって
さくら
さくら
さくら
お前ら(親、友達?)のせいなのにさ
あ〜ぁもう
消えてなくなりたい
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
助けてよ
認めてよ
褒めてよ
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら