テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
シャルフ🇫🇮🌕
655
美雨弥 . ❤︎
1,583
海雲きあら
コメント
10件
もう死ぬとか簡単に言うなよ、、?
生きてていいんだよ人間は生きちゃダメも何もない辛いことを乗り越えた人間こそが幸せになれるんだから命を簡単に捨てちゃダメ人生は一度きりしかないんだからしかも生きてなかったらテラーノベルのフォロワー・家族が悲しむよ 人間は生きててなんぼの生き物だからさフォロワーたちと一緒に辛いことを 乗り越えていこう