テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#知らない人もおいで
ゼラチン
27
とりあえず百鬼学園(だっけ?)の学園長のお部屋に来ました、あ、後ろの背景は気にしないでください次の面で変わってます(めたい)
あ
あ
あ
あ
あ
あ
烏丸蘭丸【妖怪学校の先生はじめました!】
学園長【妖怪学校の先生はじめました!】
市橋雷蔵【ライチ光クラブ】
市橋雷蔵【ライチ光クラブ】
学園長【妖怪学校の先生はじめました!】
蘭丸を蹴る
烏丸蘭丸【妖怪学校の先生はじめました!】
烏丸蘭丸【妖怪学校の先生はじめました!】
市橋雷蔵【ライチ光クラブ】
烏丸蘭丸【妖怪学校の先生はじめました!】
烏丸蘭丸【妖怪学校の先生はじめました!】
市橋雷蔵【ライチ光クラブ】
学園長【妖怪学校の先生はじめました!】
コメント
6件
秋穂 カラスバさんと瑞希ちゃんと類くんと太宰さんと中也とキリヲ先輩とオリキャラっていいのあればぼく!
あ、そういえばキャラ崩壊注意って書くの忘れてた😭
🎀感想きたよ〜!!✨ 今回も冒頭で「毎回言うのめんどい」ってぶっちゃけるあちゃん(?)がもう最高すぎて草ww わかる、説明パートめんどくなる気持ちめっちゃわかる😂💕 んで本編!蘭丸先生がスヤァ…からの学園長に蹴られて「いたっ!?」ってなる流れ、ギャグセツ&テンポ良すぎてクセになる!!雷蔵くんの「え?」「えっと、?」の困惑具合も可愛すぎて尊い😭 クロスオーバーってワクワクするし、この3人の空気感すでに好きすぎる…次も絶対読むね!!