テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇バイト
るしゅ
180
34
51
社長が退院して数日
お前なんか死ねばいいのに。 なんでまだ活動してんの?? とっとと辞めろよ、クソが
アンチ
kgm
kid
kgm
kid
kgm
kid
kgm
kid
社長には、幻聴幻覚がみられました
ご飯を食べても
kgm
knmc
fw
knmc
knmc
kgm
すぐに戻してしまいます
それでも
応援してくれる方を心配させないように
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
配信をしていますが、
kgm
ぴっ。
kgm
knmc
kgm
kid
fw
kgm
kgm
knmc
kgm
kgm
fw
kid
kgm
リスカは当たり前になっていました。
回数を多くすると……。
knmc
kgm
kid
kgm
fw
fw
kgm
kgm
kgm
knmc
knmc
次の日はリスカをしてはいけません。
kgm
knmc
kid
fw
kgm
kid
kgm
いただきます
kid
kgm
kgm
kgm
knmc
kgm
kid
kid
kgm
knmc
fw
knmc
kgm
kid
fw
knmc
kid
kid
knmc
kid
kgm
fw
kgm
fw
kgm
knmc
knmc
knmc
knmc
knmc
kgm
kgm
kid
kid
kid
knmc
knmc
kgm
kid
kid
fw
kid
kgm
knmc
でも少しずつ、笑顔は増えてきています。
コメント
2件

わぁ😭まじで感動すぎますって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ろふまおの絆がみれて目から自然と、涙が...
第4話、胸が締め付けられるような回でした……。幻聴に苦しむ社長が、周りのみんなに支えられて少しずつ笑顔を取り戻していく過程が丁寧に描かれていて。特に「やっと、ほんとに笑ってくれて」と剣持さんが言う場面でじんときました。甲斐田さんの「見えた!」の叫びにもらい泣き。重いテーマだけど、ぬくもりがちゃんとあるお話だなって思います。続きが気になります。