テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#nmnm注意
青月 サン。🎲🤪💙
8,274
100
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,190
167
4階で止まる エレベーター
水
水
僕は閉まりそうなエレベーターに駆け込んだ
水
水
水
水
水
水
水
水
チーン
水
水
チーン
白
白
白
白
居ないのに
コメント
1件
面白かったです!「ありがとうございました」と元気よくお礼を言う水くんと、無視する相手——あれ、本当は“誰か”がいたんでしょうか? 最後の白さんのセリフでゾッとしました。4階に誰もいないのにエレベーターが止まる怖さ、日常に潜む違和感がじわじわ来ますね。続きが気になります!