テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おらふ
おらふ
おらふ
おんりー
おらふ
おらふ
おんりー
おらふ
おらふ
おんりー
おんりー
おらふ
おんりー
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おらふ
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
おらふ
おらふ
おんりー
おんりー?
おんりー?
おんりー
おらふ
おんりー?
おらふ
おらふ
おんりー?
おんりー?
おんりー?
おんりー?
おんりー?
おんりー?
おらふ
#ドズル社
あおい
148
コメント
1件
うわあ、今回のエピソードは胸がぎゅっと苦しくなる……。おんりーちゃんがおらふくんの無理して笑ってるのを見抜いて、「無理しなくていい」「全部話して」って言ったところが、とっても優しくて泣けました。おらふくんのぽろぽろ涙が伝わってくるようで、二人の関係が一気に深まった感じがして良い。長くても隠さなくていいんだよって伝えるおんりーちゃんの強さに、グッときました。次が気になる……。