テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
104
3e1
16,336
しず
13,340
コメント
1件
読了したよ📖🤍 いるまくんの朝、すごく日常って感じで好きだな。賞味期限切れヨーグルト「ちょっとくらい大丈夫」って食べちゃうとことか、あるあるすぎて笑っちゃった(笑) あと、らんがいつもいるまくん連れて行くところ、一瞬だけど「この関係性、好きだな」って思った。それぞれのキャラの空気感がゆるっと伝わってくるの、すごくいい。 Nさんが「書いてて楽しかった」って言うのも分かる気がする。無理しないペースでまた読めるの楽しみにしてるね🌙
N
N
俺の朝は早い
ピピピピ
ピピピピ
ピピ ピ
I
立ち上がり伸び
I
...
I
I
スタスタ
トン
トン
トン
I
トン
ピタ
I
トン
トン
...
すたすた
I
朝飯どうすっかな
作んのだりぃし
別に食わなくてもいいけど
らんが怒るし
しかもあいつキレたらクソ怖ぇんだよな
ぶるっ
I
I
まあヨーグルト食っといてやるか
うん、食うだけまし
後のことは未来の俺がなんとかしてくれるはず
もぐもぐ
I
ぱくっ
もぐも...ぐ
I
最悪
賞味期限切れてるし💢
え、なに
朝飯しっかり食わないからってここまですることないだろ 泣
...
まあいいや
考えんのだるい
ぱくっ
I
だよな、?
朝飯食ったら部屋に戻って昨日の復習と今日の授業の予習をする
俺は他のやつと違って頭が良くないから
人一倍勉強しなきゃいけない
睡眠時間を削ってでもしないとついていけない
地頭も良くない方だし
なおさら勉強しなきゃいけなかった
I
I
強いて言うならば
中学の時サボってた弊害が少しでてるっていうのもある
あ、ちゃんと理由あるかんな?
あんときはマジで時間が足んなかった
1日30時間はいると思ってたし
とにかく生きるのに必死だったから
まあしゃーなしな
I
今日は珍しく結構進められた
わかんねぇところはすちに教えてもらうか
あいつ頭も良いとかマジふざけんなよ
あんだけ寝てんのによ
...
地頭がいいんだろうな
すちもあいつらも
あー、やめやめ
ていうかみことは英語以外出来ねえし
あいつはこっち側だろ
I
もうそろ出よ
とことこ
ぁ゙ー、マジ学校だりぃ
I
たったったったっ
どんっ
L
I
L
I
L
I
L
I
L
I
L
I
I
I
L
I
I
L
L
L
I
L
I
L
I
L
I
ごめんならん
ほんとに無理なんだよ
これだけは譲れない
すたすた
L
I
K
たったっ
K
I
L
L
たったったっ
K
K
L
L
I
ぽんっ
S
L
I
K
S
M
I
K
M
L
M
N
M
L
K
I
L
N
S
N
L
S
K
S
M
I
M
N
M
K
M
S
K
N
M
S
L
...
ついてけねぇ 苦笑
あいつらだけでもやってけそうだけどな
ま、そんなことらんが許さねぇか
ぎゅ (服握りしめ
L
L
こいつはいつだって俺を一緒に連れて行ってくれる
I
たったったっ
N
N
N
N
N
N