テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
104
3e1
16,336
しず
13,340
N
N
N
N
K
I
I
L
N
トコトコ
K
M
S
N
M
I
L
I
I
I
L
トコトコ
L
L
I
I
L
L
I
トコトコ
I
入りたくねー、
つきまとい女がいるから嫌なんだよな、、
I
がらっ
I
I
... だる
ちゃんといるし
クラスメイト 1
うるさ
クラスメイト 1
クラスメイト 1
クラスメイト 1
あんたのせいだよ 💢
...
I
I
クラスメイト 1
クラスメイト 1
上から目線うぜー
クラスメイト 1
まじで突っかかってくんなよ
ただでさえ学校が憂鬱なのにこいつまで加わるともっとだるい
I
I
I
I
これくらい言えば変に突っかかってこなくなるだろ
トコトコ
クラスメイト 1
クラスメイト 1
すとんっ
I
朝から最悪
Iの友達
I
Iの友達
I
I
I
Iの友達
Iの友達
I
べしっ
Iの友達
Iの友達
I
Iの友達
Iの友達
I
Iの友達
I
理由あるし
Iの友達
Iの友達
ペア組むときだけだろ
I
Iの友達
Iの友達
I
Iの友達
これが素なもんで
I
Iの友達
...
Iの友達
Iの友達
I
Iの友達
びくっ
Iの友達
I
I
Iの友達
なんでこいつ感鋭いかな
こういうときだけだけ気づきやがって
Iの友達
I
I
Iの友達
I
Iの友達
I
Iの友達
授業中
先生
先生
今日の朝できるとこまで進めておいてマジで良かった
こいつの授業わかりにくすぎて
I
眠くなってきたわ
何年教師やってんだよ
先生
先生
先生
俺、?
先生
I
先生
先生
あー、授業長くなりそう
先生
先生
Iのクラスメイト
Iのクラスメイト
がやがや
身支度先に済ませておくか
ごそごそ
I
歴史のノートがない
ロッカーに入れてたはずなんだけどな
クラスメイト 1
I
I
クラスメイト 1
クラスメイト 1
クラスメイト 1
クラスメイト 2
I
I
話が通じねぇ
とことこ
クラスメイト 1
クラスメイト 2
まあゴミ箱にでも入ってんだろ
取りに行くか
こんなことをして何が楽しいのやら
一生分かり合えねぇわ
ていうか分かり合いたくもない
Iの友達
I
Iの友達
Iの友達
I
よく見つけたな
I
Iの友達
こいつ優しすぎだろ
I
Iの友達
Iの友達
I
Iの友達
Iの友達
ぴく
I
I
Iの友達
Iの友達
Iの友達
なんでも、か
I
I
I
Iの友達
とことこ
Iの友達
早帰りなのはマジ最高
アイツらに見つからんようにさっさと帰ろ
とことこ
L
げ
最悪
L
I
変なこと聞き出される前にはよ帰りたい
頼むこのまま帰してくれっ
L
L
I
終わった
I
多少食わなくても人間生きていけるだろ
ていうか朝食べたんだから良くね?
L
L
腹減らんし、んなしょっちゅう食えるかっ
I
L
I
L
L
L
I
家ついてくるパターンじゃないよな、?
I
L
L
I
朝珍しくちゃんと食ったのに 泣
N
N
N
N
N
N
N
N
N
N
コメント
1件
Nさん、第3話読みました! いるまくんの学校生活、読んでて息苦しくなるほどリアルでした…。クラスメイト1の「上から目線うぜー」って心の声、すごく刺さりました。ああいうしつこい絡み方、あるあるすぎてイライラが伝わってきます。 でも友達が気づいてくれるシーン、じんと来ましたね。「包帯巻いてるけど」って聞いてくれる存在がいるだけで救われる気がします。Lさんも「ちゃんと待ってて」って言ってご飯食べさせようとしてくれる優しさが沁みました。 お昼ご飯、ちゃんと食べてほしいなあ…。続き気になります!