テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
#キャラメーカー
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
遊戯
リア主
ゆーぎ
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
リア主
コメント
3件
ああ、第123話、読みましたよ。遊戯さんが「人間」って言われてるのに、ゆーぎちゃんから「私だけだよ人間…」って返ってくるの、なんか面白かったです(笑)。二つ名もそれぞれキャラの個性が出てて可愛いですね。「一生愛されないお姫様」って響きに切なさと魅力を感じました。お話の隙間でキャラの設定を教えてもらえるの、ファンとしては嬉しい回でした😊