テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チュンッチュンッ (アラームです!)
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
8時19分
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
ドタバタヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ピューーーンッ☆ (潔が通る音)
メグル
メグル
ヒョウマ
レンスケ
メグル
ヨイチ
ヨイチ
主ぃぃぃ\(^-^)/
ピューーーンッ☆
ヨイチ
ヨイチ
8時28分
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
2階にジャンプッ☆ ピョンッ
ヨイチ
モブ男ォォ
モブ男ォォ
ヨイチ
がrrrrrrrrrrrrr (扉空ける音)
ヨイチ
先生チュアァァンン
先生チュアァァンン
妖精チャァァアン☆
妖精チャァァアン☆
クラス全員☆
授業消して☆ お昼になりましたぁ♡
ヨイチ
ヨイチ
モブ男ォォ
ヨイチ
モブ男ォォ
ヨイチ
ヨイチ
カラス
ヒオリ
ヨイチ
カラス
ヨイチ
ヨイチ
カラス
ヨイチ
ヒオリ
ヨイチ
ヨイチ
カラス
ヒオリ
ヨイチ
モブ男ォォ
ヨイチ
モブ男ォォ
モブ男ォォ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
モブ男ォォ
ヨイチ
モブ男ォォ
モブ男ォォ
モブ男ォォ
ヨイチ
モブ男ォォ
キィィンコォォンカァァァンコォォンン
ヨイチ
モブ男ォォ
ヨイチ
モブ男ォォ
ヨイチ
ヨイチ
ピューーーン☆
モブ男ォォ
ガラrrrrrrrrrrrrrバンッッ
ヨイチ
先生チュアァァンン
ヨイチ
先生チュアァァンン
ヨイチ
ヨイチ
先生チュアァァンン
ヨイチ
モブ美
モブ子
先生チュアァァンン
先生チュアァァンン
ガラrrrrrrrrrrr
モブ男ォォ
モブ男ォォ
先生チュアァァンン
モブ男ォォ
ヨイチ
モブ男ォォ
妖精チャァァアン☆
妖精チャァァアン☆
放課後
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
ヨイチ
??
??
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
主ぃぃぃ\(^-^)/
ヨイチ
潔以外
コメント
2件
いやー、第2話もテンションぶち上がりましたね!朝のピューンからの2階ジャンプとか、妖精が授業消しちゃう自由さも笑ったし、烏とヒオリの登場で「あ、この世界ブルーロックのキャラもいるんだ!」って気づいてさらに楽しくなりました(笑)。モブ男が潔に振り回されっぱなしなのも可愛いし、最後の「ホスト?」で次回への伏線っぽいのも気になる…!続きすごく楽しみにしてます〜!