テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,699
#プロセカ
ダーカルビ
13,851
244
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,042
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我
我(2 (????)
コメント
11件
ちゃんと封印されてた☆ ,,,なんか、線がキレイ、、、!!!これもありな気がする!!! 目こっちの方が好きかm(((((殴
変な感じはするけども…!!ちゃんと絵柄封印されてる気はする!!こっちもこっちでありなのでは…?!?!
確かに違和感ある気が…するけど!!こっちの方も好きだわ☆(?) …こっちの方がすk((((((((((((((殴