テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
140
#病み期
桜ᕷ*.° .•♬
48
/Minori
1,240
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
ミクル
コメント
14件
初コメ&時差コメ失礼します。迷惑でしたら申し訳ございません。 ミクル様の病み関連の投稿、全て拝見させて頂きました。その上で思った事なのですが、自分が今思っていること、自分が今辛いことを言葉にして発信できるというのはとても素晴らしいことだと思います。自分も去年の12月頃、親に好きなものを理解して貰えなくて病んでいた時期がありました。
……私はあんまり病んだりとかしなし、言いたいことを言葉で表すのも苦手だから、何て言えばいいのか正直よくわからない。 でも、私はミクちゃんが大好きだよ。 どう言えばいいかめちゃくちゃ悩んだけど、私が好きなのは、小説を書いてるミクちゃんじゃなくて、ミクちゃんそのものなんだよ。 正直、私の身勝手になっちゃうかもしれないけど、私はミクちゃんには生きててほしい。これからもいっぱい話したい。 そう思ってるよ。
......ミクルちゃん、出来たら僕の部屋に来て、読んで欲しいものがあるの 勝手に書いたやつだから、無理強いはしないけど💦