テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あはは
Natu
642
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
188
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
万次郎
コメント
117件
え、、、やめるの、、、?、くぅちゃ、、 マイキー、、、、、じゃあ、、俺もやめる!!! 話し相手が消えるのは、、いやだ、、 親友が、、、、ひとりへるのやだ、、、 でも、、、そっちも、事情があるんだよね、、 無理に止めたりは、しない、、、でも、やめても、親友!!だからなっ!(笑顔&泣いてる)
やだ(´இ□இ`。)°