テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなやる気ってどこにストックしてます?
僕は当たり前のように口にストックしてるから すぐやる気無くなっちゃうんですよぉ
なんだろう アイデア思い付いてんのに書く気がないって言うか 書くより今はイラスト見たい描きたいっていう欲あるのに 構図が思いつかないとか、
誰かぁ
僕に良い構図とやる気をくだせぇ
コメント来たら嬉しくて号泣するわ
コメント
1件
あらためて読ませてもらいました。うん、この「やる気は口にストックしてるからすぐ無くなる」っていう表現、すごくわかる……!アイデアは浮かんでるのに書く手が動かないもどかしさと、同時に別の創作欲が湧いてくる矛盾、まさに創作者あるあるですよね。構図とやる気、私も欲しいです(笑)。コメントで喜べる気持ち、大事にしてほしいなあ。応援してます!