テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
神でした😇続き楽しみにしてます!
うわああ第21話、めっちゃ気になる展開すぎる!!😭💕 akくんの「健康じゃない」っていうセリフ、過去の母親とのやり取りと重なって胸がギュッてなったよ…。幼い頃から「病弱=外に出ちゃダメ」って刷り込まれてきたんだね。tgちゃんみたいな元気な子を見て「みんな楽しそう」って思うakくんの切なさが刺さる…。 最後の酔元先輩の退学処分の話、マジで衝撃!防音室でこっそり聞いてるmzとakのドキドキ感が伝わってきたよ。次どうなるの!?早く続き読みたい!!🔥
4位にのったった!
嬉しい!
多分すぐ落ちるけどまぁいいや!
フォロワーとかも112人だし! 増えてて嬉しいぞい!
このまま増えちゃうかも?!有り得ないが
2タップ後本編
キーンコーンカーンコーン…カーンコーンキーンコーン
ak
5時になっちゃった、
ak
tg
ak
tg
ak
tg
ak
tg
tg
ak
tg
tg
ak
tg
tg
ak
tg
tg
ak
tg
ak
tgちゃんはパイセンと同じ様に"健康"だなぁ…
ak
母親
ak(幼)
母親
母親
ak
ak
ak
ak
昔_?
母親
母親
先生
先生
ak(幼)
先生
先生
ak
昔kんでkgたgt_
母親
母親
ak(幼)
ガチャ
ak
くぁwせdrftgyふじこlp???
母親
母親
母親
母親
母親
ak
ak
バフッ(ベッドダイブ
ak
ノートみたいけど体力とやる気が無い…
ak
ak
ak
ak
スマホどこ行った…
プルルルップルルルッ
ak
ak
mz
ak
ak
mz
mz
ak
mz
mz
ak
mz
ak
ak
mz
mz
ak
mz
ak
mz
ak
mz
mz
ak
mz
ak
mz
先生
pr
mz
ak
先生
先生
pr
mz
ak
♡200以上 💬2以上🙏
すみません💦
なんか憧れてて💦