テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
shiho.
7,004
32
死にたい
痛いのやだよ
早くアタシを殺して
ミク
咲希
ミク
咲希
ミク
咲希
咲希
ミク
ミク
咲希
ミク
咲希
ミク
咲希
おにぃちゃんととーやくんはしっくり来た
でも、レオニード?
アタシは、、、
アタシは!!!!!!
咲希
ミク
咲希
ミク
ミク
咲希
ミク
咲希
司
咲希
司
咲希
咲希
咲希
咲希
司
司
司
司
咲希
咲希
司
咲希
咲希
ガラッ
モブ1
モブ2
咲希
司
モブ2
モブ2
司
モブ1
モブ1
モブ1
司
咲希
モブ1
モブ1
咲希
司
司
モブ1
咲希
司
モブ2
司
咲希
司
咲希
司
司
咲希
モブ1
モブ2
司
咲希
司
咲希
モブ1
モブ2
咲希
モブ1
モブ2
モブ1
司
咲希
司
咲希
司
咲希
咲希
モブ2
モブ1
司
司
司
モブ1
モブ2
司
司
モブ1
モブ2
司
司
モブ2
司
司
俺は知っている
咲希はいじめなんかしないと
でもあいつらを信用しなかったら
咲希がもっと虐められるだろう
あ、咲希がいじめられているのはもう知っている
だってアイツらが入ってきた途端
なんか、、こう、瞳に光がなかったというか
絶望している顔だった
咲希には大丈夫と言っておこう
俺は咲希がいなくなったらどうすることもできないしな
咲希、頼む
生きてくれ
コメント
4件
おい。マブ1とモブ2とかいうメス共。司にはエイシロがいる。離れとけ。爆破するぞ? ヴッヴン【咳払い】 咲希ちゃんの味方が増えてくといいな~
咲希ちゃんに味方がいて安心したε-(´∀`;)ホッ