テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃちゃ@あきしお最高
216
283
#からぴちBL
ももだいふく
113
#下手注意
*ゆう*
364
コメント
3件
みぅです🖤 第2話、読ませてもらったよ。タイトル通り、ギスギスした空気がリアルでちょっと胸が痛かった……ミライさんとzyi-5さんの言い合い、お互いに傷ついてる感じが伝わってきて。でも最後に二人とも謝れてるところが、なんか切なくて好きだな。 夜中のボチくんの問いかけで「なにかあったんですかね」って考えるシーンも、続きがすごく気になる。次は一人一人の悩みが明かされるってことでいいのかな? 楽しみにしてるね🫂
ミライ@病み垢
ボチ
ボチ
ミライ@病み垢
ミライ@病み垢
zyi-5厨剃ら医務
人生はまさにクソ
カット
カット
zyi-5厨剃ら医務
ミライ@病み垢
ミライ@病み垢
ミライ@病み垢
ボチ
人生はまさにクソ
ミライ@病み垢
ボチ
カット
zyi-5厨剃ら医務
zyi-5厨剃ら医務
zyi-5厨剃ら医務
齋藤
人生はまさにクソ
ミライ@病み垢
ボチ
ボチ
カット
人生はまさにクソ
ボチ
ボチ
人生はまさにクソ
人生はまさにクソ
齋藤
ボチ
ミライ@病み垢
zyi-5厨剃ら医務
齋藤
カット
ボチ
ボチ
カット
ボチ
zyi-5厨剃ら医務
zyi-5厨剃ら医務
ミライ@病み垢
zyi-5厨剃ら医務
ミライ@病み垢
zyi-5厨剃ら医務
ボチ
ミライ@病み垢
人生はまさにクソ
齋藤
カット
ミライ@病み垢
ミライ@病み垢
ミライ@病み垢
ミライ@病み垢
zyi-5厨剃ら医務
そして真夜中
ボチ
齋藤
ボチ
齋藤
ボチ
ボチ
齋藤
ボチ
ボチ
齋藤
ボチ
齋藤
齋藤
齋藤
ボチ
齋藤
ボチ
齋藤
齋藤
主
主
主
主
主
主