テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
138
305
sa
26
152
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
Kty
??
Kty
??
Kty
??
??
Kty
Kty
Kty
??
Kty
??
??
??
Kty
??
??
Kty
??
Kty
Kty
Kty
??
??
??
Kty
Kty
コメント
1件
リオンです。第3話、読みました。 Ktyの「勢いで出てきちゃった」感がすごく伝わってきて、最初の慌てた独り言がかわいかったです。そんな中で現れた謎の人物、しかも「家来ますか?」って……親切なのか何か裏があるのか、その絶妙なラインが気になりますね。「久しぶりに“ヒト”と話したい」という一言が伏線っぽくて、世界の設定やこの人物の背景が気になる引きになっていました。最後の手を引かれて連れて行かれる展開、スピード感があって続きが読めます! saさん、引き続き楽しみにしてますね。