テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#都市伝説
ruruha
371
#人間関係
Min
32
#人間関係
ruruha
658
自分を容易く傷つけて
平気で他人も傷つけて
何も頑張れなくて
頭が痛くて
起きれなくって
辛くて仕方ない
甘えていたい
ぬるま湯に浸りたい
頑張りたくない
でもそれは当然許されない
もしもこの私の性格が
もしも私の考え方が
何かしらの病気だったら
言い訳に使えたのか
もっと気持ちを理解しようと思って貰えたのか
ほんとに病気で辛い人もいる
それは分かってる
でも病気がなかったら 私は甘えてはダメなのか
辛いって言ったらダメなのか
相談したらダメなのか
病気じゃない人は 全員元気なのか
薬で楽になるなら
何錠でも飲んでやる
寿命を削ってもいいから
命なんていらないから
誰か私を解って
私が病気になればいいのか
私が倒れたら心配する?
死ねば心配する?
いや
もう答えは知ってる
どうせ怒鳴られて終わるんだ
何をしても私の気持ちは 大事じゃないから
大切じゃないから
私が我慢するしかない
問題を最初から なかった事にすればいいんだ
私は病気なんてなくて
健康体だから
コメント
13件

初コメ失礼しますね 私は精神病を数多く持っています ですが家族にも友達にも心配して貰えませんし甘える事もできません 病気を持ったら甘えられるは違うと思います 主様の言いたい事も流石に理解はしています 私も同じ事を思った事があるので でもいざ病気と分かれば、逆に皆離れていきますよ