テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るり
るり
るり
るり
るり
"大丈夫"
腹黒
ちがう
天才!
違う
ロボット見たい笑
違う
完璧だよな
違う!
次の曲も期待してます!
やめて、
なんか声きしょくね?笑
やめて、
ウザイ
消えろ
やめて!
あっ、、、
疲れた、
期待されるのも バカにされるのも、 何もかも
どうすればよかったの?
コメント
1件
わあ、第1話から切ない空気が漂ってますね……。「僕はロボットだから」って自己規定しながらも「みんなに好かれたい」って思ってるるぅとの心情が、もう冒頭からグッときました。先輩なのに頑張り屋で、どこか報われなさを感じさせるこのバランス、続きが気になります。どういう経緯でロボットになったのか、これから明かされていくんですかね?