テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#凛愛され?
♡39感謝 _(ˆ. ̫ . ˆ_) キャラ崩壊,場所変更ちゅうい
じらいさん まわれみぎ↪︎
完全パクリ,通報,あんち禁止❌ 微パクリ,リクエスト可能⭕️
わんく
れお
少し戸惑った後に、俺は 潔の手を払い退けた。
よいち
そんなに申し訳なさそうな 表情をするなよ。
れお
よいち
こっちまで申し訳なくなるだろ。
ああ、くそ。 今日は調子が悪い。
れお
舌打ちを零せば、 長い廊下に吸収されていく。
部屋に戻ろう。
れお
れお
れお
れお
れお
自分の足元を見つめながら、そう呟く。 誰に言うでもなく独り言。 こんなことを言って凪が帰ってくるわけじゃないのに。
いい場所がなかった…! 許してください₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎
ビーーッ 試合終了の音が響く。 5-3で俺らが負けた。
なぎ
なぎ
れお
なぎ
楽しくない
れお
なぎ
なぎ
れお
なぎ
れお
なぎ
なぎ
なぎ
…。何も言い返せない。
俺の中の思考が グルグル回っている。 ああ、もうだめなんだ。と。
手に入れたいものは 全部手に入れてきたはずだ。
でもこいつは、…違う。
なぎ
れお
喉の奥でそう鳴った気がする。 微かに息が通る音。 めんどくさい。 俺が今、1番聞きたくない言葉。
れお
なぎ
よいち
なぎ
れお
その声は届かなかった。届いていたとしても、無視をされたのだろう。
手を伸ばしかけて、やめた。
れお
ユラユラと立ち上がった。
向かう先は。 部屋じゃない。 俺が今、行くべき場所は。
れお
絵心。
じんぱち
れお
じんぱち
じんぱち
れお
れお
じんぱち
れお
あそこに戻っても、俺が欲しいのじゃ ない…でも、もう手に入らないと分かっ たから。手に入ったとしても、いつかはなくなってしまうから。そんな事になるなら
最初から、手に入れたくなんてない。
じんぱち
じんぱち
れお
れお
なぎ
凪の手が近付いてくる。
久しぶりの手。またおんぶを、
うれしい。
いやだ。
うれしい、
いやだ、……
いやだ、!! おれにさわるな、…っっ
バシッ、という乾いた音が響く。 玲王が凪の手を叩いた音。 凪の手の甲は少し赤くなっている。
なぎ
れお
れお
最後まで言いきれない。喉が詰まったような感覚だ。また捨てられる。 怖い。
怖い?いや。 俺はもうここから消えるんだ。 怖くなんてない。
れお
震えを噛み殺して、そう述べる。
れお
れお
なぎ
れお
れお
れお
れお
れお
れお
れお
今日は荷物を少しまとめて。 もう遅い時間の為、今日は寝ることにした。
試合はもう出なくていい、と言われている。俺の仲間はどうなるのか よくわかっていないけど。
れお
いかがだったでしょうか❓
第2話終了👐
あゆき
いいね10~
こめんと💬 いいね💕︎ お待ちしております( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
コメント
1件
第2話読み終わったよ……!玲王の心情がすごく細かく描かれてて、特に凪に「めんどくさい」って言われた後の「ひュ、…ッ」ってとこ、胸がギュッてなったわ。宝物って言ってた相手に拒絶されるの、辛すぎる……。最後の「もうどうでもいいか」がすごく虚無感あって、続きが気になる。玲王、どこに行くんだろうね。