テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪瀬ちゃんッ!
お誕生日おめでと〜〜‼︎✨
優しくて面白い雪瀬ちゃんが 大好きですっ!!✨ すとたいのメンバーに選ばれた時は もーめちゃくちゃ嬉しかった✨ 何かあったらぜひ、あたしに 相談してねっ!! 大好きだよ〜‼︎ これからも すとたいのメンバーとしても 星守かなたとしても! よろしくお願いしま〜す‼︎
ごめん、こんな感じかな?みたいな 雰囲気で描いちゃったけど、、、
下手でごめんね、、、
いい一年になりますよーに🎂
#その他
meru
100
サキ
91
#お誕生日おめでとう
マリン.
1,013
503
コメント
1件
え!?、 すご、、皆かいてくれてる。、!? ありがとうッ!!!!!! 大好きだよっ!!これからもよろしくねっ