テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
7
40
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。第12話読んだよ〜。 2週間休んじゃったんだね…それでも「月曜頑張って行きやす☆」って前向きになれてるところ、なんかじんわりきた。先生が家に来るってプレッシャーも分かるけど、ちゃんと行く覚悟決めてるのが偉いなって思った。暇なときにふと書いてくれた日常の一片、こういうの好きだよ。ゆっくりでいいから、無理せんといてね🥀