テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話、読み終えました。朝の賑やかな掛け合いから一転して「ネスト」からの依頼という展開、切り替えのテンポが心地良いですね。黒宮翠さんの「引きうつけないと可哀想でしょ?」という台詞に彼女の責任感が滲んでいて、このチームの関係性にすごく興味が湧きました。次が気になります。
1,061
#ハンドレッドノート
#_読心_。
65
ナイトアウル推し
155
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
星川凛
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
星川凛
黒宮翠
黒宮翠
鈴木玲奈
黒宮翠
黒宮翠
鈴木玲奈
黒宮翠
鈴木玲奈
トントン🔪
黒宮翠
星川凛
鈴木玲奈
星川凛
鈴木玲奈
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
黒宮翠
鈴木玲奈
黒宮翠
星川凛
鈴木玲奈
星川凛
トゥルルルルル…
黒宮翠
黒宮翠
星川凛
鈴木玲奈
黒宮翠
???
サカタ
黒宮翠
黒宮翠
サカタ
黒宮翠
サカタ
黒宮翠
サカタ
黒宮翠
黒宮翠
サカタ
黒宮翠
黒宮翠
サカタ
サカタ
黒宮翠
黒宮翠
サカタ
サカタ
黒宮翠
黒宮翠
黒宮翠
サカタ
黒宮翠
サカタ
サカタ
黒宮翠
黒宮翠
サカタ
黒宮翠
星川凛
鈴木玲奈
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
星川凛
星川凛
鈴木玲奈
星川凛
黒宮翠
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
鈴木玲奈
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
黒宮翠
鈴木玲奈
黒宮翠
星川凛
鈴木玲奈
黒宮翠
鈴木玲奈
黒宮翠
黒宮翠
黒宮翠
星川凛
鈴木玲奈
黒宮翠
黒宮翠
鈴木玲奈
星川凛
黒宮翠
黒宮翠
鈴木玲奈