テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
59
1,277
#オリジナルストーリー
ノアあの
83
主
主
主
主
聞きたいこと
主って参加型はいってええの?笑
コメント
9件
いいと思うっ !
もちろん主も入っていいんだよ〜!!私も自分の入ってるw
うわあ第2話読んだよ〜!!🌸✨ 「STPRの愛されちゃん」ってタイトルからして尊すぎるし、参加型で読者も巻き込むスタイルがめっちゃ新鮮でワクワクしたよ😭💕 「主って参加型入っていいの?笑」って問いかけ、なんかもう一緒に遊んでるみたいで楽しいね!! これからどんなグループになるのか、ルーレットで決まるのかドキドキしながら待ってるよ〜⋆♡ 続きが気になりすぎる!!