テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、このエピソード、すごく好きです🤍霊夢の異形っぷりと逃げる動きがもう面白くて。それであいと加藤ゆいが「タミゼラ」「ジャイゼラ」で延々言い合ってるのに、最後は互いに「確かに良いかも」って歩み寄るの、ほっこりしました。マリッサが「意味が分からなくなってきた」って呆れてるのもいい味出してます。日本が「7話まとめて投稿」ってさらっとメタ発言かますところも、遊び心があって楽しかったです!
最近霊夢の様子がおかしい
加藤ゆい
霊夢(異形)
マリッサ
霊夢(異形)
マリッサ
あい
マリッサ
あい
マリッサ
加藤ゆい
あい
加藤ゆい
加藤ゆい
あい
加藤ゆい
あい
これを続けて10分後
あい
加藤ゆい
マリッサ
アメリカ
中国
日本
ロシア
アメリカ
日本
中国
101