テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
適当だな〜
あらすじ
・・・・・・・・・・
説明しよう!
アホがあらすじを言えない理由は
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のやつ書いたの数ヶ月くらいたったから忘れた
理由がどちゃクソバカバカしい
日帝
アホ主
アホ主
日帝
アホ主
アホ主
日帝
アホ主
アホ主
アホ主
アホ主
アメリカ
アホ主
アホ主
アホ主
ソ連
アホ主
アホ主
アホ主
ナチ
アホ主
アホ主
アホ主
日帝
アホ主
アホ主
アホ主
#空自
機械音痴な人間
2,396
204
6,023