テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様とは一切関係ありません
にんじん
657
31
sea🎼
16,977
#シクスフォト
亜留@ ていふ
5,014
赫 × 藐
「 傘 」
藐 .
雨 降 っ て る 、
ど う や っ て 帰 ろ う 、
赫 .
藐 .
赫 .
藐 .
赫 .
赫 .
藐 .
赫 .
藐 .
赫 .
赫 .
藐 .
赫 .
て か こ れ 相 合 傘 、 .ᐣ
藐 .
藐 .
( ぶわっ
赫 .
藐 .
や ば い 、 な ん か 緊 張 す る 、
藐 .
赫 .
藐 .
( がちゃ
藐 .
( 座込
な ん か 、
わ か ん な い 、
な ん だ ろ 、
緊 張 し た 、⸝
赫 な の に 、
藐 .
コメント
5件
ほんと大好きっ .ᐟ.ᐟ てえてえですね 🫶🏻︎
がちでてぇてぇ!!!やっぱ初心っていいなって思います()
うわ、相合傘! これはもうドキドキが止まらないやつだね。雨の日の「傘ない」から始まる「一緒に帰ろ」って、赫くんのさらっとした誘いがいいよね。藐ちゃんの内心の「やばい、なんか緊張する」がすごく伝わってきて、家帰ってから「明日顔見れないよぉ」ってなるのも可愛すぎる。会話のリズムが自然で、二人の距離がちょっと縮まった瞬間がすごく温かかった。