テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわぁ〜〜翠くんの看病エピソードきたああ😭💕 瑞ちゃんの「瑞も行くっ」って甘え方が可愛すぎるでしょ! 頭痛くてしんどいはずなのに翠くんにしっかりくっついて離れない感じが伝わってきて尊い… 38.7℃の熱で顔色悪い瑞ちゃんを優しく寝かせて、手まで乗せて体温計待ってる翠くんのさりげない優しさにキュンが止まらない⋆♡ 短いエピソードだったけど、同棲中の甘やかし愛がぎゅっと詰まってて心があったかくなったよ〜! 元気になった瑞ちゃんも見たいし、続きが気になりすぎる🌀
翠 × 瑞
「 体調不良 」
※ 体調不良 , 翠瑞 同棲
( ぴぴぴっ 〃
瑞 .
( ずき っ
瑞 .
頭 痛 い 、 、
体 調 崩 し た か な 、
瑞 .
翠 っ ち 、
( こん っ 〃
瑞 ち ゃ ~ ん 、 .ᐣ
入 る よ 、 .ᐣ
( がちゃ
翠 .
瑞 .
翠 .
翠 .
瑞 .
翠 .
瑞 .
翠 .
翠 .
瑞 .
翠 .
瑞 .
翠 .
翠 .
翠 .
瑞 .
翠 .
瑞 .
( 寝転
翠 .
瑞 .
( 体温計 挟
翠 .
( 手乗
( ぴぴぴっ
翠 .
瑞 .
( ちらっ
翠 .
瑞 .
翠 .
38 . 7
翠 .
翠 .
瑞 .
数日後 には 元気 に なった 瑞 彡 でした 。
#ご本人様とは一切関係ありません
にんじん
657
31
sea🎼
16,977
#シクスフォト
亜留@ ていふ
5,014