テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
22
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
わあ、楽しさが画面から弾け出してますね!24リレーの熱量がすごく伝わってきました。「侵略計画93%」でワクワクが止まらなくなってる感じ、読んでてこっちまで笑顔になりました。atakのキング牛丼とかホラゲ実況とか、具体的にどこが楽しかったか書いてあるのも、一緒に観てるような気分になれました。北海道在住にはライブ遠いの、ほんと涙ですよね…ツアー、いつの日か全県回ってほしいなあ。