テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
みかん
332
プロセカ好き!
255
じおる
そろもん
じおる
じおる
じおる
そろもん
じおる
そろもん
ドタドタ
ドタドタ
そろもん
じおる
そろもん
ドタドタドタドタドタドタ
ドタドタドタドタドタドタドタドタ
そろもん
じおる
そろもん
じおる
そろもん
じおる
そろもん
じおる
…………
じおる
はるてぃー
はるてぃー
じおる
じおる
はるてぃー
じおる
はるてぃー
じおる
じおる
うた
うた
じおる
じおる
うた
じおる
うた
そろもん
うた
はるてぃー
じおる
そろもん
じおる
じおる
じおる
………………
じおる
………………
じおる
じおる
あすた
じおる
あすた
じおる
あすた
じおる
あすた
じおる
あすた
そろもん
じおる
そろもん
じおる
そろもん
コメント
1件
わあ、読み終わりました…。じおるくんの「これは○○さん。○○は××だ」という冷静な観察と、彼自身の優しい距離感が対照的で印象的でした。特にあすたくんとのシーン、カッターを向けられても怒らず謝るじおるくんの包容力に胸がギュッとしました。それぞれの特性を解説で挟む構成も、この物語の世界観を知る上で優しい設計だなと感じました。続きが気になります🍀