テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チョコ🍫@低浮上
17,351
504
1,145
510
コメント
46件
フォバちゃんが可愛いのは当たり前ですよね(洗脳済み)
おいこら何俺のつま先踏みまくってんだよ
待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!✨ いやあ、3人とも順調なようだね☆ すいに関しては肩慣らしとはぁぁあ??? うち一個しか取ってないというのにおかしいだろww そしてチョコは、一回ゆゆにボコされてこい☆ フォバちゃんが天使なのはもちのろんだわ☆当たり前やん!! ってことで、次回も楽しみにしてまぁぁあす!!✨ 投稿お疲れ様ぁぁ!🍵